Meilll hair

赤穂市で美容室を運営するスタッフが執筆しトレンドのヘアデザイン等を発信

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

カットやカラーリングの最新情報を発信

スタッフがコラムを執筆し、トレンドのデザインカラーや季節のおすすめトリートメントなど、スタイリッシュな髪型を楽しみたい皆様に向けた情報を発信しております。また、サロンの最新情報やお知らせなども随時掲載してまいりますので、ぜひご覧ください。流行に敏感な皆様にご活用いただけるようアンテナを張り巡らし、フレッシュな情報をお届けするよう心掛けております。

こんにちは!!!ヘアーメイルです。今日は新しく入荷したカラーシャンプーを紹介します!!ブリーチをして色を入れたけど、色落ちが早い、色味を維持したい方におすすめの商品です!!!濃密カラーバブ…

こんにちはヘアーメイルです今回ご紹介するのは、メンズスキンフェードですスキンフェードとは、0ミリから始まるグラデーションの刈り上げで、最近大流行中のスタイルですスパイラルパーマやツイストパ…

こんにちは。メイルヘアーです。今日はインナーカラーのご紹介です。今回はインナーのみをさせて頂きましたブリーチしてからブルーを入れています。ポイントでもイメージ変わるのでお気に入りの色を入れ…

こんにちは。メイルヘアーです今回は刈り上げショートスタイルのご紹介。ショートスタイルだと、襟足がすぐ伸びてしまい気になってしまう部分の一つだと思います。ナチュラルに刈り上げてあげるとスッキ…

こんにちは!赤穂にあるメイルヘアーです今回はピンク系&オレンジ系のヘアカラー特集全部ブリーチ有りです一枚目はピンクベージュ二枚目はピンクオレンジベージュ三枚目はアプリコットオレンジどれも可愛…

こんにちは。メイルヘアーです今回はベージュカラー近々結婚式の予定があるお客様。ドレスの色やヘアアレンジもふまえて相談させていただいた結果ベージュカラーになりました。トリートメントもしてツヤ…

こんにちは。ヘアーメイルです!!台風が去り秋がやって来ましたね秋カラーのオーダーが増えています夏の褪色した髪に色味を入れて・・・今回のお客様はダブルカラーです。ブリーチ後明るめのベージュを…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。