Meilll hair

赤穂市で美容室を運営するスタッフが執筆しトレンドのヘアデザイン等を発信

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

カットやカラーリングの最新情報を発信

スタッフがコラムを執筆し、トレンドのデザインカラーや季節のおすすめトリートメントなど、スタイリッシュな髪型を楽しみたい皆様に向けた情報を発信しております。また、サロンの最新情報やお知らせなども随時掲載してまいりますので、ぜひご覧ください。流行に敏感な皆様にご活用いただけるようアンテナを張り巡らし、フレッシュな情報をお届けするよう心掛けております。

どうもこんにちは艶感をイメージしたセンターパートスタイルに仕上げました前下がりマッシュベースをセンターパートで綺麗な質感をいかしました。ハイトーンとのコントラストもいい感じです!ナチュラル…

おはようございます。急ですがなぎらさんですが美容師を目指していましたが目指す職を変更し学校の先生を目指すことになりました。美容愛も強くとても頑張っていました。短い間でしたがありがとうとても…

どうもこんにちは今回のスタイルはボブベースで重さや形を感じさせながら艶感を意識したナチュラルボブですヘアカラーは寒色系のブルーで仕上がっています喜んでいただけてよかったです次回は何色にしま…

九月に入り少し暑さがマシになりましたね今回メンズスタイルのご紹介刈り上げとラインそしてブルーお客様仕様に仕上がりました。初めてのブルーで少し緊張されていましたが喜んでいただけてよかったです…

どうもこんにちは8月に入りますます暑くなって来ましたね皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね今回のスタイルはショート女子そして刈り上げとハイライト!!強弱がついてスタイルがにインパク…

こんにちは!廣岡です。この絶妙な色味のブルーワンカラーがめちゃくちゃ可愛いメンズライクなファッションなどと相性抜群ですとても美爪さんでした。ありがとうございました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。