Meilll hair

赤穂市で美容室を運営するスタッフが執筆しトレンドのヘアデザイン等を発信

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

カットやカラーリングの最新情報を発信

スタッフがコラムを執筆し、トレンドのデザインカラーや季節のおすすめトリートメントなど、スタイリッシュな髪型を楽しみたい皆様に向けた情報を発信しております。また、サロンの最新情報やお知らせなども随時掲載してまいりますので、ぜひご覧ください。流行に敏感な皆様にご活用いただけるようアンテナを張り巡らし、フレッシュな情報をお届けするよう心掛けております。

どうもこんにちは今回も短め刈り上げスタイルのご紹介!夏ということもありバッサリ!また色んなヘアスタイルさせてくださいねいつもご来店いただきありがとうございます!お仕事も頑張ってくださいね

こんにちは!廣岡です。段々と暖かくなってきて足を出す機会が増えてきたんじゃないでしょうか是非皆さん足元から可愛くフットネイルしませんか私の中のイチオシはマグネットネイルですめちゃくちゃ可愛…

こんにちは!メイルヘアーの山崎ですいつもブログ見ていただきありがとうございます。皆さん、昨日は観に行かれましたか?4年ぶりのペーロン前夜祭でしたね私も営業終わりに友達と寄ってきましたが、、…

皆さんこんにちはメイルヘアーの山崎です最近のマイブームは韓国料理!!家でも少し作ったりしますが、食べに行くことが多いです特に辛いものにハマってます笑笑先日、友達と海鮮スンドゥブ食べに行きま…

こんにちは!いつも観ていただきありがとうございます。メイルヘアーの山崎です。今日は母の日ということで日頃の感謝を込めて花束を贈りました毎年なにかプレゼントは送っていますがお花が1番喜んでくれ…

こんにちは!!廣岡です。今回は私のプライベートでいったランチのご紹介岡山県問屋町にあるカレー屋さんに行きました店内もおしゃれでめちゃくちゃ美味しかったです!周りにもいろんなお店が沢山ありまし…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。