Meilll hair

赤穂市で美容室を運営するスタッフが執筆しトレンドのヘアデザイン等を発信

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

カットやカラーリングの最新情報を発信

スタッフがコラムを執筆し、トレンドのデザインカラーや季節のおすすめトリートメントなど、スタイリッシュな髪型を楽しみたい皆様に向けた情報を発信しております。また、サロンの最新情報やお知らせなども随時掲載してまいりますので、ぜひご覧ください。流行に敏感な皆様にご活用いただけるようアンテナを張り巡らし、フレッシュな情報をお届けするよう心掛けております。

こんにちは!!メイルヘアーです!!今日は初めて、ブリーチをされた方のカラーの紹介です!!ミルクティーカラーとても可愛いくて、お似合いでした!!初めてブリーチするとき、緊張しますよね!!これ…

こんにちは。ヘアーメイルです!!6月中に梅雨明けは早過ぎです!!でもでも小学生のお子様は2、3年ぶりにプールの授業があるみたいで喜んでいました。メイルの裏も小学校があり、プールから『キャァ…

こんにちはメイルヘアーです。今回はチラッと見えるイヤリングカラーのご紹介ピンクグレープフルーツカラーがとってもお似合いのお客様でした。職場で明るい色や派手な色ができない方やダメージが気にな…

こんにちは!!ヘアーメイルです!!!少し前に、ENOGという新しいカラー剤の講習を開いていただきました!!写真は染めている途中のですが。。。仕上がりはとても綺麗なブルーになりました!!ブリーチ…

こんにちは!!ヘアーメイルです!!今回はメンズクロップスタイルのご紹介です今年はフェードスタイルが大流行していますが、その中でも様々な種類があります☆クロップスタイルは基本的に前髪を下ろすス…

こんにちは。ヘアーメイルです!!梅雨入りし湿度が凄いですよね渋いメンズストレート。刈り込んでめちゃくちゃかっこいいです!!今週に入りストレートをされるお客様がとても増えました。明日からのお…

こんにちは!ヘアーメイルです!!最近は暖かくなってきて、ショートのスタイルにされるかたが増えてきていますパーマスタイルなども様々なスタイリングができて、あきが無くとてもオススメですが最近大…

こんにちはメイルヘアーです梅雨の季節がやってきましたね。この季節はどうしても髪の毛がうねったりクセで広がったりお悩みが増える時期ですね。。。そんな時にはトリートメントが本当にオススメです髪…

こんにちは!メイルヘアーです今回のお客様スタイルはこちら極細ハイライトベースにグレージュ系のオンカラー表面だけでなく、くくった時にもみえるように前頭にたっぷりいれさせていただきました。明る…

こんにちは!!メイルヘアーです!今日のスタイルは、ラインの綺麗なプツッとボブです。横から見ても、すごく可愛いですよね首元もスッキリして、少しヘアアイロンを使ってスタイリングしてオイルなどを…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。