Meilll hair

赤穂市で美容室を運営するスタッフが執筆しトレンドのヘアデザイン等を発信

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

カットやカラーリングの最新情報を発信

スタッフがコラムを執筆し、トレンドのデザインカラーや季節のおすすめトリートメントなど、スタイリッシュな髪型を楽しみたい皆様に向けた情報を発信しております。また、サロンの最新情報やお知らせなども随時掲載してまいりますので、ぜひご覧ください。流行に敏感な皆様にご活用いただけるようアンテナを張り巡らし、フレッシュな情報をお届けするよう心掛けております。

こんにちはメイルヘアーです。今回のスタイルはメンズのパーマスタイルです。最近はマッシュスタイルが流行っていますが雰囲気を変えて初めてのパーマにチャレンジされたお客様でした。サラサラヘアーも…

こんにちは!!メイルヘアーです!!11日から500円メニューを始めさせて頂きます!!いつものカット後やカラー後のシャンプーに+500円で炭酸スパやセット面での肩マッサージ、リフティングローシ…

進化系ミデイハネ感を残しあえてぱっつん感を無くしエッジを効かせた進化系ミデイカラーは細めを意識しナチュラルバレヤージュ色味は赤味を打ち消しグレージュ感を意識時間が経っても安定して綺麗なまま…

こんにちは。ヘアーメイルです。前回に引き続きヘアドネーションを希望されるお客様。ありがたいですね!!4年かけて伸ばしてこられこの度バッサリショートに。。。切った毛先はヘアドネーションに送ら…

こんにちは!!メイルヘアーです!!今日のスタイルは、、、プツッとボブです!!!毛先を揃えた重めのボブ首元もスッキリして可愛いです髪色によっても雰囲気が少し変わっていいですよね!!お風呂上が…

こんにちは。メイルヘアーです。今回はメンズスタイルですハイトーンのシルバーカラーです。とてもおしゃれな方だったのでシルバーカラーがとてもお似合いでした。これから暑い季節がやってくるのでスッ…

こんにちは。メイルヘアーです。春も過ぎて暖かい季節になりましたね。今回は大人のナチュラルショートスタイルです。今年もまだまだ人気のショートヘアに柔らかい色のベージュを組み合わせてオシャレ度…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。